Dandio - 北大未名BBS

Dandio 南瓜keeper [离线]

个人文集 Dandio 的个人文集

关注

基本信息

南瓜keeper
保密
保密

活跃概况

12735
3039
663
4.4
水井
0
2024-05-07 14:18:07
非正常离站,时间不详

个人说明

ほら 前に大切な君が 待ってる

始まったばかりの長い旅 勇気と愛と友情と

少しの遊び心だけ 持ち続けていよう

僕らは地球のひとかけら 仲間が集まり少しずっ

形になっていくんだよ そこに必ず 風は吹いて来る(yeah~)

風を感じよう 風を感じるんだ

涙 乾かしてくれる風を探しに行こう

冒険の旅 誰かと出会うために

立ち止まらないさ ほら、前に大切な君が 待ってる


涙を流す度 人は強くなる 涙を流す度 思い出が

どんどん どんどん どんどん 增えていく(yeah~)

風を感じよう 風を感じるんだ

涙 乾かしてくれる風を探しに行こう

冒険の旅 誰かと出会うために

立ち止まらないさ ほら、前に大切な君が 待ってる

您输入的密码有误,请重新输入